金美齢師匠とお仲間の皆さんと台湾に来ています。


台湾は今週末に総統選挙、中国共産党による侵略の危機を抱える台湾にとって自国の運命を決める大切な大切な闘いです。
中国共産党と手を組む国民党という最大野党に対して、与党民進党は頼清徳前副総統が迎え討ちます。
共産党を信じたばかりに瞬く間に自由と平和を奪われた香港の姿を見て、台湾が如何なる選択をするのか、最も親しい友人の国家の決断を台湾の地で見届けたいと思います。


羽田空港ではなんと偶然に斉藤ひかりちゃんと会えたりして、新年早々縁起が良いぜ♪


台北駅からの新幹線でいざ台南!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
最新 鳳 お知らせ
〘🐦伝書BIRD🐦〙
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

〘1〙今秋公開《夢叶えるサウナ》

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
〘1〙
市川美織主演映画《夢叶えるサウナ》各所で公開
私も友情出演してま〜す