お隣の佐賀県嬉野市にもご挨拶

嬉野市長は、昨年の長崎公演にもメッセージを下さいましたので御礼も兼ねまして市庁舎にも

市長はご不在でしたが、副市長がお出迎え下さいまして【シーボルト父子伝〜蒼い目のサムライ〜】にも登場し、シーボルト兄弟と共に日本の為に奔走する佐賀の賢人、大隈重信公や佐野常民公のお話

やっぱり生まれ故郷の偉人を知ることは自分の根っこに対しての誇りを感じることに繋がり、人生を楽しく凛と生きる上で大切なことだと実感。
この舞台もそんな一助になれたら嬉しいです。

あ、いや『嬉しいの〜』です


日本三美肌の湯、嬉野温泉にも浸かって来ましたよ♨
もう何度も伺っていますが、本当につるつるになる良いお湯です。
また、嬉野名物の嬉野茶はシーボルトが宇治と共に世界に紹介した名茶でもあります🍵


夜は長崎に戻りまして、いつもの『鮨幸三』さんへ
大将は今日も素敵で、お寿司は絶品🍣

翌日への活力を頂きました!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
最新 鳳 お知らせ
〘🐦伝書BIRD🐦〙
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

〘1〙今秋公開《夢叶えるサウナ》
〘2〙舞台【Crime5】
〘3〙シーボルト父子伝〜蒼い目のサムライ、今年もやりますっ🚢

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
〘1〙
市川美織主演映画《夢叶えるサウナ》今秋公開
私も友情出演してま〜す




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
〘2〙
舞台【Crime5】


令和5年7月19日㈬〜24日㈪
サンモールスタジオにて


サンモールスタジオさんの人気プロデュース企画【Crime】シリーズに出演します。

私はCaseFile14
【やがて目醒る時のために】
に主演させて頂きます🍎
映画化もされた『恵庭OL殺人事件』を題材に事件の真相に迫り、皆さんを深層に導きます。

チケット&詳細は


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
〘3〙
舞台【シーボルト父子伝〜蒼い目のサムライ〜】最新作オーディション
お申し込み受付中



締め切りは6月29日㈭18時まで!