無事に初日明けました!


楽屋には今回のプロデューサー内田雅章さんからの初日祝お弁当


私が主演を務めさせて頂いて初の舞台化をした【女医レイカ】の原作者、剣名舞先生ともお久しぶりに♪



茜ちゃんと松藤さ〜ん
璃恩の初ヒロインに仲間役者たちもたくさん駆け付けてくれてます。

あ、後は主演の亀吉さん


主演としてお弁当入れて下さいました🐟金兵衛〜🐢

ご予約&詳細は


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
最新 鳳 お知らせ
〘🐦伝書BIRD🐦〙
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

〘1〙今秋公開《夢叶えるサウナ》
〘2〙舞台【てっちゃんの写真館】
〘3〙舞台【Crime5】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
〘1〙
市川美織主演映画《夢叶えるサウナ》今秋公開
私も友情出演してま〜す




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
〘2〙
舞台【てっちゃんの写真館】

チケットは


《親バカ青春白書》(脚本)や《Dr.DMAT》(脚本)、更に大河ドラマ《軍師官兵衛》(脚本協力)など様々な作品を世に送り出してきた穴吹一朗さんの傑作舞台【てっちゃんの写真館】を2023年度版として公演。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
〘3〙
舞台【Crime5】

令和5年7月19日㈬〜24日㈪
サンモールスタジオにて


サンモールスタジオさんの人気プロデュース企画【Crime】シリーズに出演します。

私はCaseFile14
【やがて目醒る時のために】
に主演させて頂きます🍎
映画化もされた『恵庭OL殺人事件』を題材に事件の真相に迫り、皆さんを深層に導きます。