史上稀にみる大困難の中で東京五輪をゴールまで導いた橋本聖子さん


世界的ウェディングデザイナー桂由美先生もお元気で♪お隣のお席でしたので久し振りにたくさんお話をさせて頂きました。


ホテル社長も相変わらずパワフル!


代表、ホテル社長、一志社長、アパグループの皆々さま、改めましてこの度はおめでとうございます。



外は台風2号が迫り、嵐の前の静けさといったところでしたが、その様子は日本の今を表しているかのようでもあります。

田母神閣下の論文を、元谷代表が広く世に広められることによって、国防を含めたこの日本の危機的状況が白日の下に晒されてから、早(はや)15年が経とうとしており、台湾有事はもう目の前にまで至っております。

この寝起きの悪い日本がどこまで目覚めたかはまだまだ不安残るところで御座いますが、私もその中でも眠り深い演劇界からも精一杯に声をあげて参りますので今後ともご指導ご鞭撻を賜れますようお願い申し上げます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
最新 鳳 お知らせ
〘🐦伝書BIRD🐦〙
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

〘1〙今秋公開《夢叶えるサウナ》
〘2〙舞台【てっちゃんの写真館】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
〘1〙
市川美織主演映画《夢叶えるサウナ》今秋公開
私も友情出演してま〜す




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
〘2〙
舞台【てっちゃんの写真館】



チケットは


《親バカ青春白書》(脚本)や《Dr.DMAT》(脚本)、更に大河ドラマ《軍師官兵衛》(脚本協力)など様々な作品を世に送り出してきた穴吹一朗さんの傑作舞台【てっちゃんの写真館】を2023年度版として公演。


5月15日17時〜21日24時まで
🉐な先行チケット販売中