中央区に新たに誕生したエンタメ文化スポット『本の森のちゅうおう』


中央区図書館と、郷土資料館、更にカフェスペースなどが集まり昨年完成しました。


郷土資料館というと、中々足を運ぶ機会がない場所かも知れませんが、私は仕事柄全国を回らせて頂く先では時間があれば覗かせて頂くようにしています。
各所でそれぞれの工夫があって、その後に街ブラの時間もあったりすれば、この資料館を見た後の方が何倍も楽しめますよ〜♪

因みに中央区はシーボルトとも縁が深い地なので、舞台【シーボルト父子伝〜蒼い目のサムライ〜】を観て下さった方も楽しめると思います!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
最新 鳳 お知らせ
〘🐦伝書BIRD🐦〙
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

〘1〙今秋公開《夢叶えるサウナ》
〘2〙舞台【てっちゃんの写真館】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
〘1〙
市川美織主演映画《夢叶えるサウナ》今秋公開
私も友情出演してま〜す




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
〘2〙
舞台【てっちゃんの写真館】



チケットは


《親バカ青春白書》(脚本)や《Dr.DMAT》(脚本)、更に大河ドラマ《軍師官兵衛》(脚本協力)など様々な作品を世に送り出してきた穴吹一朗さんの傑作舞台【てっちゃんの写真館】を2023年度版として公演。


5月15日17時〜21日24時まで
🉐な先行チケット販売中