は〜いっ!!!

と、いうことで、こちら善光寺大本願さまの別院に到着致しました。


何だか現世利益というとガメついヤツめっ!的なイメージもあって、私も実は好きではなかったのですが、実は真相はそうではなく、今ある幸せを実感すること、気付いてない幸せがあるならにそれ気付かせて頂くことなのかなと思いました。


この景色を1つ見ても、こんなに美しい日本に生まれ育って来たことは幸運であり、幸せでしかありません。
人の欲は際限のないものですから、それをしっかりと自覚し、否定をする訳ではなく上手く付きあっていくこと

また、他者との付き合いはもちろん軋轢も生みますし、苦しみもありますが、信じられない奇跡の喜びも与えてくれます。

善光寺三世参りの精進落としと言われる上山田温泉に、思い付き宿泊をさせて頂くと


玄関にはなんと【こと〜築地寿司物語〜百年の絆】ではメインビジュアル協力もしてくれた世界的なアニメーターであり、アーティストGOZとしても活躍する郷津春奈ちゃんの作品がフロントに!

更に!


裕之さんが以前話されていた剛力彩芽ちゃんとの映画撮影が行われた場所でもありました。

この旅はふと恩師の一人である中條高徳先生の笑顔にお会いしにお墓参りに伺いましたが、二人の大好きな友人にも会うことが出来たら気持ちで、これこそがまさに今の人生の素晴らしさを再認識する『現世利益』なのだと実感しました。


鳳恵弥の人生最高です!

〆みたいですが長野旅はもう少し続きます

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
最新、鳳お知らせ
名付けて〘伝書BIRD🐦〙
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

〘1〙今秋公開《夢叶えるサウナ》
〘2〙舞台【てっちゃんの写真館】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
〘1〙
市川美織主演映画《夢叶えるサウナ》今秋公開
私も友情出演してま〜す




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
〘2〙
舞台【てっちゃんの写真館】



チケットは


《親バカ青春白書》(脚本)や《Dr.DMAT》(脚本)、更に大河ドラマ《軍師官兵衛》(脚本協力)など様々な作品を世に送り出してきた穴吹一朗さんの傑作舞台【てっちゃんの写真館】を2023年度版として公演。


5月15日17時〜21日24時まで
🉐な先行チケット販売中