舞台【こと〜築地寿司物語〜明日への轍】も観に来て下さった沖正人監督の《ある役者達の風景》が期間限定リバイバル


トークショー付きの豪華リバイバルでしたので観劇に行かせて頂きました


阿佐ヶ谷の街も久し振り


監督の熱い情熱も伺えましたので、私も次回作にはその1人となれるように精進を誓いました✧⁠⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧


沖監督の次回作《THEATERS》はクラウドファンディングも実施中


是非、応援参加を〜✨



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
最新〘鳳〙お知らせ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

〘1〙今秋公開《夢叶えるサウナ》
〘2〙舞台【てっちゃんの写真館】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
〘1〙
市川美織主演映画《夢叶えるサウナ》今秋公開
私も友情出演してま〜す




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
〘2〙
舞台【てっちゃんの写真館】


《親バカ青春白書》(脚本)や《Dr.DMAT》(脚本)、更に大河ドラマ《軍師官兵衛》(脚本協力)など様々な作品を世に送り出してきた穴吹一朗さんの傑作舞台【てっちゃんの写真館】を2023年度版として公演。