無事に朗読劇【2つの依頼】終演致しました。
原作者の安芸先生と記念写真📸


劇団コーヒー牛乳で共演をさせて頂いた千葉さんにお声がけを頂いて、地元のイベントにお手伝い出来るなら是非!と参加した今回

公演直前にはやはり同じ時代を生きた同志の役者引退の報が入り、私には及びもつかない天才でしたからこそ驚きもありましたが、また帰ってきてくれる場所を作ってやろうと炎を燃やしました!


客席にたくさんのお客様を見て、また受賞された方々、その関係者の方々の笑顔を見せて頂いて、やはり世の中にお祭りは必要だと思いました。
みんなで創り上げ、みんなで楽しむ
そのみんなの輪をどれだけ広げることが出来るか、どれだけその輪を増やすことが出来るか

それを考えただけでワクワクしませんか✧⁠⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧

私たち演劇もその輪の1つに♪


ワワワワワ〜♪

さぁ、明日からは【こと〜築地寿司物語〜明日への轍】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆
最新お知らせは2つ
〘1〙舞台【こと〜築地寿司物語〜明日への轍】
〘2〙今秋公開《夢叶えるサウナ》
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
〘1〙
人気シリーズ舞台最新作
【こと〜築地寿司物語〜明日への轍】

2017年の第1作目で劇場動員記録を樹立以来これまで4作目まで続いて来た人気シリーズ舞台の最新作
NHKにも特集された伝説の女板前“こと”を演じる鳳恵弥の他、1作目から同シリーズに出演を続ける市川美織、2作目、3作目と“こと”の夫で玉寿司初代の栄蔵を演じた極楽とんぼの山本圭壱も出演決定
総監修には2作目の脚本&演出も担当した園田英樹、メインビジュアルはDr.コトー診療所の山田貴敏、主題歌はTM NETWORKの木根尚登が担当します。

《日時》令和5年4月27日㈭〜30日㈰
《劇場》築地本願寺ブディストホール

《チケット発売》
令和5年3月17日〜先行販売中
又は
0120-240-540(平日 10:00~18:00)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
〘2〙
市川美織主演映画《夢叶えるサウナ》今秋公開
私も友情出演してま〜す