最近は舞台の千秋楽やクランクアップを迎えたらお互いにゆっくりリセット&回復をするようにしています。
なんだかもう家族といるようなリラックス感(笑)


と、言う事で定番になりつつあるお台場の庵スパさんでゆったり〜


残念ながら、マッサージは満員でしたのでサウナとプールを楽しんでからは表参道に移動してオリーブスパしました♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

美織との縁も17年、初共演の時には母娘役で、そう言えば初めて遊びに一緒行ったのも原宿&明治神宮だったなぁと隣り合わせでマッサージして頂きながら何だか嬉しくなってました♪


17年前の初共演の写真を添えて(笑)

これからも役者道の同志として宜しくね୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨