視察の最後は隊員の皆さんとご一緒に食堂にて


三宅司令は普段はこちらでは食べないので、久しぶりの配膳に楽しそう♪


本日は親子丼にザクロジュース


皆さんとF15の前で記念写真も撮らせて頂きましたヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/


真実を知れば、皆が未来の担い手になれる。日本を素直に誇り愛せるようになる。

それが紛れもない事実だからこそ、真実を知ることが無いように様々な妨害をする勢力があります、そこに1人で立ち向かうのは厳しく辛いことだと思います。ですが、その先には明るい未来が存在し、振り返ればこの国を支え繋いで来て下さった方々がたくさんいる。あなたは1人じゃない、胸を張って真実を知ろう。