遂にこちらに冒険の旅に


淡路島のニジゲンノモリに爆誕した『ドラゴンクエスト』テーマパーク

あの音楽が鳴り響く中でお城の前に着いたらもう感涙

大興奮しながらの冒険を終え、無事にゾーマを倒しましたので、ルイーダの酒場に戻り祝杯ならぬ祝カレー


子供時代にめちゃくちゃ友達が盛り上がっていたドラゴンクエスト、私はゲーム禁止でしたので大人になってからの参戦でしたが、楽しむ事には年齢制限無し♪

チャレンジも遅いことなんてない♪

さぁ、沢山レベルアップしましたので次回作へ進みます✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧

飯田譲治監督原作小説【ミステリークレイフィッシュ】を初舞台化

メインキャストを含む出演者オーディションは10月4日18時〆切です。
お見逃しなく!