長崎から戻ってからは色々と考えるところがあって、【ミステリークレイフィッシュ】の脚本を書きながら、先輩方のお話を伺う


今日は神楽坂で千葉先輩とお茶しました♪
先輩は私が20代の頃に観劇をしてから出演を熱望し、出演をさせて頂いた『劇団コーヒー牛乳』の方
現在はコーヒー牛乳は『ゲキバカ』に名前を変えて、更にはそこのメンバーが『おしゃれ紳士』や『梅棒』など人気ユニットとしても活躍の場を広げている尊敬する同世代たち


久し振りにコーヒー牛乳Tシャツを着ちゃった♪

先輩たちは、みんな私が劇団始めた(正確には演劇ユニットなんですが(笑))のを聞いて、大変だろ〜と心配して下さるんですが私は日々新しい体験にワクワクやってます♪

受けた恩は次の世代に返せ、貰った人に返したいなら黙ってやれ
貰った縁の根本(ねもと)を大切に、自分から縁を切ってはならない
自分が取れる責任なんて無いと知れ、失敗は認めて素直に助けを受けろ
水は低きに流れる、自分が良い顔したいが為に他者に甘く接するなかれ

教えてくれた先輩たちは、今もしっかり歩んで格好良い背中を見せてくれます♪

舞台【ミステリークレイフィッシュ】

出演者オーディション開催です♪
お申し込みは⇒