舞台【まいっちんぐマンガ道〜出発への扉〜】無事に千秋楽を迎えさせて頂きました。


亀吉さんとIKKANさんのカメジルシ演劇団
、えびはら先生から頂いた原作『藤子スタジオアシスタント日記〜まいっちんぐマンガ道〜』を舞台化した【まいっちんぐマンガ道】シリーズも第3話となりました。

コロナ禍に始まり、コロナ禍を駆け抜けているこのシリーズ舞台ですが、この時期だからこそ明るく楽しい、希望溢れる物語にしようとえびはら先生御本人に取材させて頂きながらIKKANさんが素敵な物語を紡いで下さっています。

私も色々なことがあり、さぁ再出発と思った時に出会ったのがIKKANさんでした。
ドラマも舞台もCMも、そこそこ出させて頂いてきたつもりの芸能人生で意味もなく伸びた鼻をポキンと折って下さってたくさんの学びをくれた私にとっても演劇兄貴なIKKANさんのもとで一緒に作品作りをする亀吉さんは羨ましくて、1話目は演出助手と受付を担当してましたが、2話目からは演出助手に加えて愛猫ピートという役柄を頂いて、IKKANさんならではの感情揺さぶりジェットコースター作品の住民にもさせて頂いて楽しく演らせて頂いております♪


今作は舞台上で主題歌も歌ったニャฅ^•ﻌ•^ฅ

全公演満席という大変光栄な称号も頂いてしまいましたから、第4話は大変だ!

亀吉さんと共に鍛え直して頂いてまたこの物語の幕を開けますので引き続きの応援宜しくお願い申し上げます♪


応援札もいつも応援して下さるお客様たちで満員🈵
更には渡辺いっけいさん、大林素子さん、木村匡也さん、木根尚登さん、中野敦之さん、地球戦隊ファイブマンの信達谷圭さんまで、兄貴分、姉貴分の皆さんのエールも本当に有難う御座いました!