演劇は負けない!劇魂強化月間で再放送されています連続ショートドラマ《あじさい》





今週で第7輪となりましたので折り返し

これまでのストーリーをおさらいしながらご紹介していきます。


第1輪

https://youtu.be/T02RGVInoyk 

この物語の主人公となります夏希(鳳恵弥)が誰かに追われ、カフェオーキッドに逃げ込んで来ます。

彼女は何から逃げているのか?


な第1輪


第2輪

https://youtu.be/6RNVVwtYsDE 


夏希を追ってきた謎の男(渡辺裕之)が登場、オーキッドの面々の助けで何とか逃れるも、何故だが葵(市川美織)と総選挙対決することに

っと第2輪

第3輪

葵との総選挙(?)に敗れた夏希、行き着いた先はアクの強い常連客が集まる喫茶HOME。そこに夏希のことが何だか気になる地上げ屋の遠山(渡辺いっけい)が訪れる


と、何やら恋の予感の第3輪


第4輪

https://youtu.be/d4YfHtBxLpk 

豪華過ぎると話題の喫茶HOMEの常連客(電撃ネットワーク南部虎弾/長江健次/えびはら武司)が大活躍の後は、カフェオーキッドのママと喫茶HOMEマスターの関係、そしてこの街の抱える問題がママから語られる


な第4輪


第5輪

https://youtu.be/f-IWt10ZrBY 

遂に見つかってしまった夏希、何とか逃げ出すがその様子を目撃したオーキッドのママはHOMEに走るが、そこで目にしたのは大繁盛するHOMEと笑顔溢れる常連客たち、地上げに応じた自分の選択は正しかったのか?迷い始めてしまう


な第5輪


第6輪

https://youtu.be/ZJKqNcAnY9Y 

喫茶HOMEの濃い〜い常連客が目立っていると思ったら、カフェオーキッドの若者たちにもトラブル発生!

の第6輪

第7輪

第7輪は昨日アップしたばかり、是非観て下され〜✧(>o<)ノ✧