毎週月曜日にアップされる中野さんのエンタのTV


私たちが生徒役という出演なのですが、『役』ではなく本当に勉強になってるヤツ(笑)

学生時代は理系でしたので余り得意でなかった歴史ですが、こうして学ぶと何千年経っても人は変わらないもので、歴史は繰り返すとは正にこのこと

学べば繰り返さなくて済んだ過ちもあるのだと痛感しますね(ノ*0*)ノ

ですが、その一方でどんな困難にも打ち勝ってきた私たちのご先祖様の姿を知ることが出来るのも歴史を学ぶことで知ることが出来ます。
そして、それは私たちにも出来るはずლ(^o^ლ)

それはこの《エンタのTV》で学ぶ『演劇』も同じで、『演劇』もやはり何事にも打ち勝てる!

そんなパワーが貰える《エンタのTV》、是非お楽しみ下さい♪