舞台【こと〜築地寿司物語〜】の打ち合わせを築地玉寿司さんで


カウンターでのお寿司は感染症対策に向いているかも知れません。
特にお寿司は握って頂いたら直ぐにひょいぱくがルールですから

マスクを外して⇒ひょいぱく⇒マスクする

のマスク会食にも向いてます♪


タコさん、旨〜w(°o°)w


牡蠣にサルサソースは、築地玉寿司六丁目店の発明ヾ(*’O’*)/


アワビは肝醤油で


脂のノッたのどぐろは炙りで


サヨリさ〜ん、美しい✧(>o<)ノ✧


この六丁目店はプライベート感満載の街寿司として生まれ変わるに辺り、渡辺店長と中野里社長が試行錯誤で毎日新たな味が生まれてます♪
茶碗蒸しにはサメ軟骨の梅水晶が入り、サメ繋がりでキャビアのせщ(゜ロ゜щ)


蝦蛄、さて、なんと読むでしょうか?
(いつもTwitter、Instagram、フェイスブックといいねやコメントを下さる方は嬉しいのですが、添付のブログの中まで見てくださる方はまだまだなので、今日は中身を見て下さった方はこのクイズに答えてコメント下さったらより嬉しい♪)


さて、気を取り直して、江戸前の誇りはやはりひと仕事を加えたお寿司

〆る、漬ける、煮る

の煮穴子はフワッフワで美味〜୧( ˵ ° ~ ° ˵ )୨

【こと〜築地寿司物語〜】についてはかなり前向きなお話が進んだのですが〜、本当は今直ぐにでも、この時代にこそ観ていただきたい物語なのですが、やはりあの作品を観るとどうしても帰りにお寿司を食べない訳にはいかない作品(笑)

観劇後は是非お寿司をっ!と言えるタイミングになりましたら直ぐに皆さんにお届けしますので、発表は今暫くお待ち下さいませ(◍•ᴗ•◍)