今夜は劇魂再編集版アップの日

19時にアップされました。
現在、映画化が決まり絶賛撮影中の《99.9刑事専門弁護士THE MOVIE》
(私も出たい!)のドラマシリーズ撮影真っ只中の収録でした。(当時)


私も木村監督の作品には参加させて頂いた事があるのですが、出演者もスタッフも一丸となって『面白くする』ことに向かって進んでいるとにかく気持ちの良い現場でした。
私も座長として、また団体の代表として舞台制作に関わらせて頂くことがあるのですが必死になり過ぎて空回りしてしまうこともしばしばで、監督のリーダーシップを見習えるようにとたくさんメモメモしました_φ(・_・カキカキ

来週の劇魂再編集版はゲスト、電撃ネットワークの南部虎弾さんになります。
こちらも乞うご期待♪