おうちに戻ると素敵すぎるプレゼントがっ!!


松本梨香さんからのサイン入りCD〜✧\(>o<)ノ✧

梨香さんとは私が主演を務めさせて頂いているシリーズ舞台【こと〜築地寿司物語〜】の2作目に同作の脚本&演出を担当して下さった園田英樹先生のご縁で日替わりゲストとして出演して頂いたのですが


私が子供時代に大大大好きだったアニメ《絶対無敵ライジンオー》の主人公、日向仁くんの声を担当されているんです。
因みに同作のストーリー構成は園田先生で、この作品で梨香さんは初主演だったそうです。

なので、まさか同じ板の上に立てるなんて夢のようだったのです。


少年少女諸君!夢は叶うぜ!!
屋根よ〜り〜♪あれ?

・・・、さておき、その後にポケットモンスターのサトシ役として世界的スターとなり、更にはその主題歌は未だにアニメソングベストに入る凄さヽ((◎д◎))ゝ

そんな梨香さんですが、実はお父様が大衆演劇の座長さんで梨香さん自身も子供の頃から舞台に立たれていました。残念ながらご病気をされて、活躍の中心を声優の世界に移されたのですが今はまた舞台を含めた女優活動もバリバリやられています♪

先日は私の実家喫茶店の前にある大衆演劇場に出演して下さるとのことをお聞きし、私も本番是非拝見したかったのですが現場から離れられずに涙を飲んでいたところ、父から『梨香さん寄ってくれたよ』との連絡に感激していた次第なのでした。

梨香さん、大好きです♪
また同じ板の上に立てるように日々精進致します୧( ˵ ° ~ ° ˵ )୨