本日から私がメインMCを務めさせて頂いてる《演劇を100万倍楽しむバラエティ〜劇魂〜》が配信強化月間として過去放送を観やすい短めに再編集してアップしていくそうです✧\(>o<)ノ✧



第1弾は先程アップされた

https://youtu.be/9mUlvWWjavw 


来週金曜日(4/30)に1-2、翌週金曜日(5/7)に1-3がアップされる以外にも、同番組の企画で好評だった演出家の中野敦之さんが演劇の成り立ちを教えて下さる《エンタのTV》が明日(4/26)から毎週月曜日に、


更に更に私が主演を務めさせて頂き、
総合演出に木村ひさし監督、
脚本に江頭美智留先生、
監督に多胡由章監督、
共演には渡辺裕之さん、
渡辺いっけいさん、
長江健次さん、
電撃ネットワークの南部虎弾さん、
そして美織(市川美織)
と豪華過ぎる布陣で制作された

連続ショートドラマ《あじさい》


も毎週水曜日に配信をさせて頂きます。
配信時間は全て19時〜

東京を始めとする緊急事態宣言下の都市はもちろん、新型コロナウイルスとの最終決戦を思わせる日本ですが、暗い気持ちは免疫力も低下してウイルスの『思う壷』ですよヾ(*’O’*)/

うがい手洗い、しっかりと
良い睡眠、美味しい食事
満面の笑顔を忘れずに୧( ˵ ° ~ ° ˵ )୨