2月の舞台【まいっちんぐマンガ道】第2話の準備は着々です。


衛生管理、感染症予防を万全に本日は出演者オーディションを開催しました

このご時世にも関わらず本当にたくさんの方にお申込みを頂いて嬉しかったです。
全員の方とお会いしたかったのですが、密を避ける為に泣く泣く一次選考をさせて頂き各組1、2名の少人数で換気を挟みつつ時間の許す限り何組も二次審査をさせて頂きました。

(写真は以前のものです)

原作者のえびはら先生も審査にご参加を頂きまして、演出&脚本のIKKANさんとカメジルシ演劇団団長(親亀)の亀吉さんと私で審査

皆さんの演技審査も然ることながら、質疑時間での芝居への想い、このコロナ禍で悩み、苦しんだこと、そしてその中で考えたそれぞれの想いには胸が熱くなりました。

年末に向けて審査結果が出ていきますが、出来る限り多くの皆さんとご一緒出来ることを願っております。

ご参加頂きました皆さま、ご協力を頂きました皆さま、有難うございます!


★☆鳳 恵弥★☆★☆
出演のご依頼、ご相談は
tada@siebold.co.jp(しぃぼるとぷろだくしょん)

脚本/演出のご依頼、ご相談は
atz.stage@gmail.co.jp(ACTOR'S TRIBE ZIPANG)