街に溢れるクリスマスムードにバッチリな舞台を観てきました

【シーボルト父子伝〜蒼い目のサムライ〜】で私(ハインリッヒ・シーボルト)の妻(岩本花)を好演してくれた恵梨花が出演とのことで、その舞台で父親(武蔵屋吉兵衛)を演じた亀吉さんも誘って


舞台はXmas
2つのXmasの日に起きた2つの恋のお話。1つはミュージカル、もう1つはオペラ歌手の方が生で歌うドコメディー。
恵梨花が出演したものは1話目で主役二人(彼氏彼女)の彼氏の友達で彼女に勘違いされちゃう役、正に王道ドラマで学生時代にヤキモキしながら観た感覚ぅ(ᗒᗩᗕ)

帰り道にそりゃあクリスマスソングも口ずさんじゃいますわぃ♪~(´ε` )