観劇帰りはお食事


お久しぶりの渋谷フクラスの『ささしぐれ』さんに、こちらはいつも応援して下さる築地玉寿司さんの別ブランドで無農薬無肥料という奇跡のお米ささしぐれをつかったお店です


店長は昨年の主演舞台【こと〜築地寿司物語〜】も観て下さっていてお声がけ下さり、有難い感想までも✧(>o<)ノ✧

今年は物語のモデルである築地玉寿司さんが飲食業でもあり、作品中でお寿司を食べるシーンは必須、そして観て下さったお客様にはやっぱりお寿司を食べたくなって欲しい!そこまでがやっぱりセットのエンターテイメントですから、泣く泣く延期となったのですが、やっぱりこういうお声を聞くとやるべき時にしっかりやらなければ!来年こそは必ず!!と背中を押して頂けます୧( ˵ ° ~ ° ˵ )୨


今ならお店に伺うと店長が直筆でサービス1品を書いて下さった『もじにぎり』カードが貰える上に、築地玉寿司発祥、名物の末廣手巻きは全品半額ですからこれは行くっきゃないᕙ (° ~ ° ~)

東京は昨夜から飲食店は22時まで営業の自粛期間になりますが、衛生管理しっかりと楽しいお食事で大好きなお店を応援して笑顔でみんなで過ごしましょ♪