到着しました『日の丸マスク』


日本選手団の羽生結弦選手も愛用していたことで有名になった日本愛知県で手作りで作られている超高性能マスクですが、このコロナ禍の中で何と一次は酷いデマとそれを複数の有名人が広げたことによる醜い誹謗中傷によって販売停止まで追い込まれてしまったそうです。

人が心豊かな生活を送る為に活用されるべきインターネットがいつしか人を批判し、中傷し、時には死に至らしめるまでも追い込む殺人兵器にまで貶められたことが本当に残念であり、また情けなくもあります。

この『日の丸マスク』を製造する『くればぁ』さんはその醜い誹謗中傷にも負けることなく製造を再開され、またその姿に感銘を受けて応援したいという多くの方々に支えられて、販売すれば即売り切れの人気商品となっています。
これだけの高品質のものですから、きっとそれで「大儲けっ」となるようなものではないですし、醜い誹謗中傷で傷ついたくればぁの皆さんの心や販売停止とせざるを得なくなった時間が戻る訳ではありませんし、そのような醜い誹謗中傷を行った方々は反省するどころか、自身の醜さを忘れたかのようにまた別の標的を探しては殺人にも至るような蛮行を繰り返しています。


ですが、前を向いて、前に進んだ『くればぁ』さんこそが誇り高く正しい人の道を歩まれていることは間違いがないと思いますし、また日本に生まれた私たちがその日本の国旗である日の丸を刻むほどに誇りに溢れたmade in japanの商品を身に着けることについてもなんら非難を受けることではないと思います。

と、長くなりましたが、私はこの『日の丸マスク』を手に出来て幸せです♪

『くればぁ』とその誇りをお支え下さった皆様、本当に有難うございました(≧▽≦)

明日から出掛けるのが一層楽しみ〜♪

11月の劇団唐ゼミ☆【唐版風の又三郎】
チケット予約フォーム:
※土日は満席を頂いております、土日のキャンセル待ちご予約は、
までご連絡ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

大空へ!!!
テントだけど密じゃない!
換気力が並みじゃない!
第30回は伊達じゃない!

劇団唐ゼミ☆  第30回特別公演
『唐版 風の又三郎』
作=唐十郎
演出=中野敦之

【公演日程】
2020年11月17日(火)ー22日(日)
開演14:00(開場13:40、受付開始13:00)

【会場】
新宿中央公園 水の広場 特設劇場
(〒160-0023 東京都新宿区西新宿2丁目11)
◎JR・小田急線・京王線「新宿駅」西口から徒歩12分
◎都営大江戸線「都庁前駅」A5出口から徒歩1分
◎東京メトロ丸の内線「西新宿駅」2番出口から徒歩5分
◎新宿駅西口よりWEバス8番「パークハイアット東京前」下車 徒歩5分

【料金】
前売=3,600円 当日=4,000円
■割引■※割引の併用はできません。
1.新宿区民割引…各料金の半額でご覧頂けます。
※区民であることを証明できるもの(免許証、住民票、保険証等)をご提示ください。
2.学割…各500円引き(要学生証)

※全席自由。チケットに記載されている番号順でのご入場となります。(番号は開場時間を過ぎると無効です)
※予約は前日の18時までです。



【チケット予約】
チケット予約フォーム:
TEL:
070-1467-9274(10時〜18時)

【あらすじ】
宇都宮のホステス「エリカ」は、客である航空自衛官「高田三郎」に恋するが、高田は隊の戦闘機を乗り逃げし、海の藻屑と消える。
どうしても高田を思いきれぬエリカは、彼の死の謎を追って元の上司たちが転職している代々木のテイタン(帝國探偵社)に辿り着く。
そこが女人禁制ゆえに、男装して探偵たちに迫るエリカだったが、名前を訊かれ、とっさに「風の又三郎」を名乗ってしまう。
一方、精神病院を脱走した熱烈な宮沢賢治読者の青年「織部」は、男装のエリカを見かけ、
思わず「風の又三郎さんではありませんか?」と問いかける。
偶然一致した呼び名をきっかけに協力するようになった二人は、帝國探偵社の奥で、棺に眠る高田三郎に辿り着くが・・・。

【公演詳細】

◎新型コロナウイルス感染予防対策◎
・マスク着用、入場前の体温測定、アルコール除菌のご協力をお願いします。
・事前の体温測定で37.5℃以上のお客様はご入場をお断りさせていただきます。
・上演中、テント内にて換気を行います。暖かい格好でお越しください。
・プレゼント、お手紙、お花などの差し入れはご辞退させていただきます。
感染予防対策の詳細は下記リンクよりご確認ください。