今年は24時間テレビと舞台千秋楽が被り、24時間テレビファンの私としては見れずに少し残念(笑)

と、思いきや


土曜日ゲストは24時間テレビの1つの目玉であるマラソン企画のある意味で象徴的なお二人、爆風スランプのサンプラザ中野くんさん、パッパラー河合さんが登場


昼公演は本作の主題歌、挿入歌、劇中音楽をマルっとご担当下さいましたパッパラーさんが


生演奏で主題歌を歌わせて下さいました♪
本当は合唱したいところですが、ご時世柄客席の皆さんは歌えない・・・、と思っていたら万雷の手拍子がっ!
心震えるとはこのことだと思いました。


そして、パッパラーさんの盟友、中野くんさんも合流しての夕方公演

翌日24時間テレビで流れたあの歌を〜モゴモゴモゴモゴ(笑)


舞台上の役者はもちろん、客席のお客様も其々が其々の時を思い出して聞き入っている光景はやっぱり歌の力を思い知りました。歌って凄い!私たち演劇も負けてはいられません♪


そして、土曜日夜の回は大安定の爆笑を下さるあの方
藤原た・・・?藤岡?中居?アントニオ?・・・、とにかくたくさんの方を引き連れ?てきて下さってGたかしさんが24時間テレビに負けない盛り上がりを下さいましたᕙ(@°▽°@)ᕗ