千秋楽のゲストはヒーロー&ヒロイン


かつてオリンピックにて私たちに感動を与えて下さった日本バレーボール界の至宝、大林素子姉さん

私は秦建日子先輩の舞台【Ribirth】にて座組こそ違えご一緒させて頂き、また素子さんが10年の月日を主演として完成させた舞台【MOTHER】では遂に同じ板の上に立たせて頂いた素敵な姉さん

お笑い好きでもある素子さんの日替わりゲストはいつもドッカンドッカン♪


そして、大千秋楽は日本男児の憧れ、タイガー、タイガー、タイガーマスク
スーパータイガーさんが日替わりゲスト

本作の総合演出にして、日本一のプロレス好き監督からご縁を頂き、シーボルト父子伝の世界に虎が舞い降りました!

まぁ〜男子たちが興奮してうるさいこと(笑)


こんな形で今年もたくさんの魅力的な日替わりゲストの皆さんにお力を頂き、最高の公演を終えることが出来ました。

私は本日から次回出演作【唐版 風の又三郎】稽古に再合流♪

やっぱり舞台は、やっぱり芝居は、やっぱり芸能は最高だぜっ!