さて、昨日の続きになります。今回の訪問で、色々なお話を伺いましてまた貴重な資料にも出会わせて頂きました。


なんと、シーボルトの大著『日本』になりますヽ((◎д◎))ゝ
手が震える〜


帰り道には築地と言えばの『築地玉寿司』さんへ


やっぱり美味しいものを食べて笑顔で前向きに過ごすことが大切だと実感しました♪

しっかりと体調管理をしつつ、我慢させられた時期ではなく未来に向けての日々にしましょうᕙ(@°▽°@)ᕗ

8月19日〜23日
主演舞台【シーボルト父子伝〜蒼い目のサムライ〜】
築地ブディストホールにて
お待ちしております♪

チケットサイト[カンフェティ]

http://confetti-web.com/siebold202008


皆で作った予告編も是非ご覧下さいませ

舞台【シーボルト父子伝〜蒼い目のサムライ〜】CM令和2年8月19日〜23日に築地本願寺ブディストホール公演 総合演出は木村ひさし監督 脚本、主演に鳳恵弥 出演は渡辺裕之、塩谷瞬、黒田勇樹 他 主題歌は爆風スランプのパッパラー河合が作曲を担当 幕末明治、日本の存亡をかけた戦いに挑んだ蒼い目のサムライがいた。 今、この時だからこそ届けたい物語がここにある・・・ #...リンクYouTube 

 

※コロナウイルスの関係で減席が予想されます。ご予約はお早めに