劇場入りしました♪

先日の大林素子さんの舞台観劇で久々劇場も観劇したけど、こうして主催者側として入る劇場はまた格別╰(*´︶`*)╯

やっぱり私は劇場が好きだ〜


と世界の中心で愛を叫んだところで、明日から幕が上がります【まいっちんぐマンガ道〜未来への扉〜】
あの《まいっちんぐマチコ先生》のえびはら武司先生が若かりし頃に伝説の漫画家藤子不二雄先生のスタジオにアシスタントとして入った時の物語

あのドラえもん創作秘話やF先生A先生のあの話にこの話は盛り沢山ヽ(。◕o◕。)ノ.
そして何よりえびはら武司先生の怒涛のような青春時代が繰り広げられます。

寝食を忘れて何かに没頭し、努力、根性が時代遅れと言われて久しい昨今ですが、それこそが人生を構築する大切な要素であり、その時代が振り返ると自分の人生において如何に大切であったかと思う。

そう、青春時代

この物語を観ればきっと皆さんのその時を思い出せるはず、そしてその時代を振り返ることが皆さんそれぞれの明るい未来に続く《どこでもドア》になるはずです。

だからこそ、今、この時にやるべき公演と自信を持ってオススメ致します


オメガ東京にいらっしゃいませ〜ᕙ(@°▽°@)ᕗ