さて、自粛明けの初映画はこちらを観に行かせて頂きましたฅ^•ﻌ•^ฅ


いっけいさんが主演されている《いつくしみふかき》
黒田くんも友情出演していたり、劇団チキンハートの遠山さんが魂込めて作られた作品。また、以前ご縁があったこいけけいこさんも出ていて、改めて素敵な才能が失われてしまったんだな(こいけけいこさんは昨年亡くなられました)と感じ入ったり。

いっけいさんはかつて私が主演させて頂いたドラマ《あじさい》(脚本/江頭美智留、総合演出/木村ひさし、監督/多胡由章)で恋人(になりそうな相手)役を演じて下さいましたが、今回の映画はいっけいさんがこれまでやられたことがないんじゃないかな?と思うような役柄をやっぱり凄く魅力的に、素晴らしく演じられているのが〜!

あ〜、後は是非観て下さい(๑•﹏•)
テアトル新宿にてっ╰(*´︶`*)╯


8月19日〜23日
主演舞台【シーボルト父子伝〜蒼い目のサムライ〜】
築地ブディストホールにて

ご期待下さいませ(◠ᴥ◕ʋ)

チケットサイト[カンフェティ]

http://confetti-web.com/siebold202008


皆で作った予告編も是非ご覧下さいませ♪