これは、ストレイドッグさんの作品に出して頂いた時
今も仲良くしているあの娘と初共演でしたよ♪皆さん、気付くかな〜(人 •͈ᴗ•͈)


・・・チッチッチッ、ポ〜ン

正解は〜


はい、美織〜
あの時は10才だったかな〜?
打ち上げで先に帰りたくないと泣いたり、うちにお泊りに来たりで可愛かった(◍•ᴗ•◍)

その10年後にまたもや母娘役で再共演

※ちなみにメインビジュアルを書いて下さっているのは今夜再放送した《Dr.コトー診療所》の山田貴敏先生


今では、初共演したストレイドッグさんに主演で招かれたり、主演映画をやったりで立派な女優さんになりました。
私も負けてらんないぞ〜

あ、そういえば最近10数年振りに髪を切ったのですが、その20年近く前のショートヘアーの写真も発掘しました(笑)


と、言ったところで昔の写真シリーズ②はおしま〜い


ドスコイ(笑)

8月19日〜23日
主演舞台【シーボルト父子伝〜蒼い目のサムライ〜】
築地ブディストホールにて

ご期待下さいませ(◠ᴥ◕ʋ)

チケットサイト[カンフェティ]

http://confetti-web.com/siebold202008


皆で作った予告編も是非ご覧下さいませ♪