昨日はアッコさんのお店『わだ家』さんをお借りして、カンフェティさんにご取材頂きましたヾ(・ω・*)ノ


木村監督、裕之さん、塩谷くん、黒田くんとは本当にお久しぶりなのですが、いつも打ち合わせで連絡を取り合ったり、各々のインターネットなどでの発信を見合ったりしているので久しぶりな感じがしない訳ですが、それでもやっぱり直接の対話には飢えていて、会った瞬間にそれぞれのこれまでの作品に対する感想を改めて言い合ったり、稽古の時の楽しい思い出を語ったり、シーボルト父子伝の本番までに更に詰めていきたいところを議論したり、みんな本当にこの世界が好きなんだと実感しましたし、こんなメンバーで8月に公演出来ることが何よりの幸せだとヒシヒシ♪


集合写真の時は何だか写真館の家族写真のようになってしまいました
裕之さんと木村監督、どちらがお母さん?(笑)


さておき、今日は参加出来なかった他のみんなと勢揃いする稽古再開が本当に楽しみです♪

8月舞台【シーボルト父子伝〜蒼い目のサムライ〜】是非お楽しみに

5月31日12時より

チケットサイト[カンフェティ]

http://confetti-web.com/siebold202008


皆で作った予告編も是非ご覧下さいませ♪

※コロナウイルスの関係で減席が予想されます。ご予約はお早めに