昨日は舞台【シーボルト父子伝〜蒼い目のサムライ〜】の総合演出であり、数々の名作の演出もされている木村ひさし監督の番組《きむらんち》の収録at『串かつ若菜』


監督は先日お誕生日でしたので、サプライズでお祝いもさせて頂きました♪


この日は監督が演出をされたドラマ《99.9刑事専門弁護士》の特別編が放送され、それを観ながら監督がスタッフさんたちとリモート生放送という贅沢な形


更にそこに、松本潤くん、榮倉奈々ちゃん、香川照之さんの副音声も聞きながらだともう至福です╰(*´︶`*)╯

しかし、ドラマ副音声を聞いていると木村監督の名前が出るわ出るわ。
時折イジりながらもその中に愛と敬意が溢れていて、改めて凄い監督とお仕事させて頂いていることを感謝しました。

おうち時間のドラマは是非、木村作品をオススメしますᕙ (° ~ ° ~)

そして、8月のシーボルト父子伝も是非ご期待下さいませ〜~(つˆДˆ)つ。☆


5月31日12時より

チケットサイト[カンフェティ]

http://confetti-web.com/siebold202008


皆で作った予告編も是非ご覧下さいませ♪