私が主演させて頂いている舞台【こと〜築地寿司物語〜】シリーズ

そのモデルとなったのは築地玉寿司さんの2代目、中野里ことさんなのですがこの築地玉寿司さん。
初の女性板前店主以外にもいくつも『初めて』をやったお店なんです。
お店前に大きなディスプレイを作って、時価など金額表示が曖昧だったお寿司業界に革命を起こしたり、更に私たちに今や馴染みのあの手巻き寿司の形態を発明したのもこの築地玉寿司さんヽ(。◕o◕。)ノ


そんな築地玉寿司さんが、遂におうちで手巻き寿司セット販売を開始したとのことでもちろん買って参りました!


おうちで手巻き寿司は子供の頃を思い出すみたいでワクワク
贅沢巻も自由自在(つ✧ω✧)つ


そして、3年間の舞台シリーズの中で幾度も教えて頂いたから、私は中々上手い(自画自賛)

今年の第4作目【こと〜築地寿司物語〜昭和平成激闘編〜】は残念ながら延期となってしまってますが、近い将来に築地玉寿司さんとも手を取り合って元気に皆さんにお目見え致しますので、今は美味しいご飯を食べて笑顔でお待ち下さいませ〜ᕙ(@°▽°@)ᕗ


第1作の時からたくさん修行しました(笑)

手巻き寿司セットは、築地玉寿司晴海通り店にて販売中♪