観劇をして参りました(≧(エ)≦ )

大人の麦茶さんの舞台【やっと味がする】を観せて頂きました。


日常の芝居から始まり、非日常のドラマが起きてその味にどっぷり使って、笑って、今度は泣かされて。
お洒落と人情って共存出来るんだと思った、凄いお芝居でした。

大満腹な作品、是非ご賞味あれ(*´ω`*)


私の主演舞台【うそつきお扇】も観に来て下さった吉本坂46の旺季志ずか先生もご出演
ちなみに私が出演させて頂いたドラマ《女帝》の脚本も旺季志ずか先生


更には秦組でご一緒した藤原習作さんもご観劇に来ていてお久しぶりにお会い出来ました♪

お昼の舞台【象面ガネーシャ】に続き、ご縁深い良い新年の観劇を迎えられました(◍•ᴗ•◍)

さぁ私も自分の舞台に活かすぞ!

3月5日〜8日
舞台版【女医レイカ】

4月30日〜5月3日
【こと〜築地寿司物語〜昭和平成激闘編】

ご期待下さいませ╰(*´︶`*)╯