今年も皆さまお世話になりました♪

本日仕事納めとなりましてから、美織と合流&亀吉さんも合流

からの〜年越しそばはしご(笑)
浅草十和田のおかみさんのお店(・∀・)


何と、店頭では女優の石井苗子さんが年越しそばの売り子さん応援ヽ((◎д◎))ゝ


浅草を、いや日本を代表する女将さんのお店は千客万来。
名だたる社長さんから大物芸能人まで本当にたくさんの方が訪れます。
亡くなられた津川雅彦さんも、内田裕也さんもまるで少年のようにおかみさんとお話しになられてました。


そして、靖国神社で今年新たに開店した靖国八千代食堂では特攻隊の母、鳥濱トメさんの味を再現した玉子丼と会津のお蕎麦


今年は大晦日から元旦まで連続営業とのことで、是非年越しそばも初詣後のお食事までも是非八千代食堂へ(^∇^)ノ♪

その後は亀吉さんと別れ、更に2ヶ所で年越しそばを頂いて今年は美織と令和初の年越しです。
そう言えば平成最後の日から令和初日も美織とでした(笑)

皆さまも良いお年をお迎え下さいませ╰(*´︶`*)╯