先日の舞台【ファイアマンの遺言】でもメインビジュアルを書いて下さった麻宮騎亜先生の大ヒット作《サイレントメビウス》のコラボイベントがやっていると聞き付けて、こちらに


麻宮先生には私が今年1月に主演しました舞台【うそつきお扇】のメインビジュアルも描いて頂いたのですが、その遥か前の幕末作品《幕末闇婦始末記》のポスターもありました♪


更に、このbarではさまざまな作品やその登場人物に合わせてオリジナルカクテルを作って下さるとのことで、私は迷わず舞台【サイレントメビウス】で演らせて頂いたラリー・シャイアンカクテル(ノンアルコールversion)を


ラリー署長の髪の色を思わせるような綺麗な紫色に酔わされつつ(ノンアルコール)
今宵はサイレントメビウスの世界に酔いしれました(ノンアルコール)