ラーメンがスゴく自慢する
ラーメンの『ど自慢』ではなく、ラーメン『のど自慢』で御座います。


昨年もご好評を頂き、今年も開催。
私、何と司会をやらせて頂きました(゜ロ゜;ノ)ノ

素敵な歌をたくさん聞かせて頂きましたし、皆さんが本当に楽しそうに歌い、応援団は笑顔で手拍子♪
私たち役者も舞台では力強いパートナーとして劇中音楽に支えて頂いておりますが、こうやってイベントに関わらせて頂くと改めて音楽の素晴らしさを感じる事が出来ますO(≧∇≦)O


終了後のスタッフ打ち上げはもちろんラーメンで♪本日から第2陣始まっております。

千秋楽は11月4日!
お見逃し・・・いや、お食べ逃しなく\(^o^)/