増席からの超満員で、更にはトリプルカーテンコールを頂くという光栄な大千秋楽を迎えました(。´Д⊂)

ご観劇頂いたお客様、出演者の皆さま、スタッフの皆さま、原作の秦先輩、最上先生、音楽のむんむさん、劇場の皆さま、特別声出演のルーさんのおかげでこんな幸せな時間を過ごさせて頂きました。
有難う御座います!


めちゃイケなどで日本一有名なナレーターのお一人でもある木村匡也さんも観に来て下さり、あの素敵な声で褒めて頂きましたO(≧∇≦)O


世代が違ってもあの声で笑わせて頂き、感動させて頂いたみんなでもパシャり♪
ちなみに、せーなちゃんの笑い声も場内に響いていて感謝(笑)


そして


今回は初脚本&演出&出演といつも以上にバタバタ抜け抜けボケボケ

こんな未熟な私について来てくれたACTOR'S TRIBE ZIPANGの立ち上げメンバー
岸野佳乃子ちゃん
吉本明加ちゃん
亀吉さん
(with たくさん宣伝してくれた美織と佐久間ちゃん)
に本当に本当に感謝

あなた達がいてくれたから今日があります。
この場を借りて御礼を言わせて下さいませ_(._.)_