AMIちゃんの1人芝居・・・と言うか、蓋を開ければゲスト出演者も満載のスーパーエンターテイメントショーを観てきました(*´ω`*)

1人芝居は私もかつて、師匠つかこうへい先生の流れから挑ませて頂いたことがありますが、本当に孤独で、怖くて、ツラくて、情けなくて、徹底的に自らが追い込まれていくものなのですが、そこには役者としていつかは挑むべき山であり、その先に見えるかも知れない景色には何とも魅惑的な魅力があります(◎o◎)

AMIちゃん、本当に大変だったと思うけど、それでもやっぱり同じ舞台に立った戦友としてはやっぱり心から本当におめでとう!


しかし、ゲスト出演者は実力派過ぎて(笑)
私が最も尊敬する女優さんのお一人、築山万有美さん


よっちさん、塩出さんの存在は本当に心強い


徳永お鶴さんの鉄板さと言ったら(笑)


この山を越えたAMIちゃんはもっともっと魅力的になる(о´∀`о)再共演が楽しみです♪


そして何よりこの世界を作り上げ、更には自身も参加した超人的演劇人の秦先輩!

お盆の観劇三昧、本当に楽しく、また励みになりました♪
私はこの世界に生きていて良かった~!

さぁ、次回のACTOR'S TRIBE ZIPANGの立ち上げ公演【ファイアマンの遺言】も週明けからは遂に本格的になって参ります。
原作者である秦先輩からも楽しみにしてるとエールを頂きました!負けられない戦いが迫っています。

怖い!

だけど、楽しみでなりません。
q(*・ω・*)pファイト!オー