映画《ドラゴンクエスト》
しっかり観て参りました!

泣いたな~、やっぱりあのシーンやこのシーンはダイジェストではしょられていても泣けちゃう(。´Д⊂)

ほりい先生、山崎監督、スタッフの皆さん、本当に素敵な作品を有難う御座います(о´∀`о)


帰りにしっかりとスライム帽子を購入致しまして、さぁ!私も新たな冒険に!

芸歴こそは20年目と年を重ねさせて頂きましたが、まだまだひよっこから少し毛が生えた程度です(*´ω`*)ピヨッ

まだまだ挑戦!死ぬまで挑戦!

今回、舞台【EBBING HOUSE~忘却の彼方~】をやらせて頂くに当たり団体名とさせて頂いた

ACTOR'S TRIBE ZIPANG

を正式に発足させて頂きます!
TRIBEは新しい集まりの形を示す言葉ですが、山賊なんて意味もあり(笑)ですから、本日の山の日を発足日にさせて頂きました。

それに伴い仲間も募集、常に熱苦しく、バカ正直(・・・いや正直バカ?)な私ですが、芝居への愛は誰にも負けないつもり、演劇に対しては野望もたくさんあります。

例えば演劇と言うと劇場の規模だけで

【小劇場<大劇場】

なんて思われがちですが、私は作品に合わせて劇場は選ばれるべきだし、その規模の大小で格の高低があるように思われるのはナンセンスだし本当に残念なことだと思います。

大劇場には大劇場の良さがあり、同様に小劇場には小劇場の、中劇場には中劇場の良さがあります。

特に中、小の劇場で味わえる客席での一体感と臨場感は大劇場では敵わないもの

そんなお客様と一体になれる作品をACTOR'S TRIBE ZIPANGは創り上げ、劇場規模で作品の第一印象が決めつけられてしまうような風潮を打ち破りたいと思っています。

かの唐十郎先生は演劇を青春と表現しました。私と一緒に青春して下さる仲間やお客様、お待ちしております♪

取り敢えずは、次回作のワークショップオーディションを計画中。
詳細は本日20:11、また発表させて頂きます!
ワークショップオーディション発表致しました

乞うご期待!