昨夜は『プライベート渡辺裕之』がバズッておりましたね(笑)

水曜日のダウンタウンさんに裕之さん、美織、庄司さんが出演で舞台【こと~築地寿司物語~】のチラシも登場致しました(*´ω`*)


『東京は一般人の人でも芸能人が呼び出せる』的な企画に品川庄司の庄司智春さんがリサーチ

渡辺裕之さんに繋がったところで、ご本人も日替わりゲストとして出演して下さった庄司さんが名サポート(裕之さんしっかりしてっ(笑))で美織に繋いで下さって、舞台【こと~築地寿司物語~】のお話とチラシの登場になりました♪


Twitterのフォロワー数で対決企画でしたので、美織の33万フォロワーは凄くお力になれたみたいです\(^o^)/


ちなみに、同じく日替わりゲストでご出演頂いた西岡徳馬さんもワイプ画像でご出演(笑)


出演者たちが仲良く繋がり、そのご縁がそれぞれのお仕事に繋がるのは本当に嬉しいな♪

水曜日のダウンタウンさん、裕之さん、美織、庄司さん、有難う御座いましたO(≧∇≦)O



舞台【こと~築地寿司物語~】はまだまだ続きます♪