可愛い娘、美織が待っていました♪

積もるお土産と、積もるお土産話を抱えてご飯に~(*´ω`*)
台湾で有名な県泰豊(ディンタイフォン)で小籠包をお腹いっぱいに食べました(о´∀`о)
相変わらずの大行列、台湾の本店もまた行きたいな~♪


どんどんと追加される蒸籠にハフハフしながら色んな具材の小籠包をパクパク(^○^)

その後は、レディースディということもあり映画館で《空母いぶき》を観て来ました♪
敵国が中国から仮想の国家に変えられていたり、少し残念でもありましたが今差し迫っている危機が空想ではなく現実であることが観ている方には伝わったのではないかと思います。


先日も中国が尖閣諸島に不法侵入したばかりですし、国家として如何に国土と国民を護るかはきれい事だけではなく、本当に命を賭けた・・・いや、今この時も命を賭けて護って下さっている自衛隊の方々がいることを忘れてはならないし、私たち国民の不見識が国防の障壁であってはならないと痛感するのでした(。・ω・。)ゞ