ちゃんと顔はハメておきます。
こちらが出世のお城、浜松城。家康公以来の城主さまの多くが老中などの大役に出世したことからそう呼ばれているそうです。


私もしっかりご利益を(о´∀`о)


しかし、地方のお仕事の合間にお城に寄らせて頂くようになってまだ数年なのですが、立地はとにかく最高なところが多いです。
もちろん、天守閣は戦国時代が終わってからの建造が多いので戦向きではないですが、領内の隅々までを見渡して夢を描くには本当に素敵な場所。いつも良い気分で風を浴びさせて頂いております(。・ω・。)ゞ

さっ、間も無く本番、私の旦那さまの元に帰りましょうq(^-^q)


舞台【MOTHER~特攻の母 鳥濱トメ物語~】2019最終公演
是非皆さまのお越しをお待ちしておりまする~(*´ω`*)