今週は新たなガンプラをスタート(^o^)/


パンクブーブーの佐藤さん、ハイキングウォーキングのQ太郎さんたちがやられている吉本プラモデル部の皆さんにご縁を頂いて遅咲きながらもスタート致しましたプラモデル作り、更にはガンプラの神様、川口名人にも教えて頂きながら何とも幸せなプラモデル生活をさせて頂いております(*≧∀≦*)

皆さんで舞台を観に来て下さったり


Q太郎さんは日替わりゲストでご出演頂いたり


若井さんとはもう2度も共演させて頂いてます♪


佐藤部長の作品を美織とお台場に見に行ったり


とにかく、いつも優しくして頂いております(о´∀`о)


良くプラモデル作りは子供の頃に卒業!なんて仰る方がいらっしゃいますが、それは本当に卒業かしら?
大人になってからのプラモデル作りも奥が深く面白いですよ♪

プラモデル作り中退の皆さま(笑)
再入学もお待ちしております、先ずは吉本プラモデル部ライブからお越しになっては如何でしょう(o≧▽゜)o


さておき、私は初のスケルトン仕様に怯えておりますΣ(゜Д゜)