食べることは生きること、と言うことで?毎日良く食べています♪

飲食店は日進月歩でアイデア満載
一風堂さんは肉そば


マクドナルドさんはカルビマックを乗カルビに改名(^o^)/


改名と言えば嬉しいお話

私は最初に準ミスインターナショナルを頂いた時は本名(当時は事務所所属者はうけられなかったんですよ☆)、その後にモデル名、そこから役者のお仕事も頂いて来たので名字がついて(笑)、更に役者のお仕事が増えて来た中で今の芸名となったのですが、先日の舞台【MOTHER~特攻の母 鳥濱トメ物語~】の時にたまたま観に来て下さっていたお客さまが『あの時のあの女優さんだ!』と気付いて下さって、Twitterにもあげて下さっていましたΣ(゜Д゜)

こんなにも嬉しいことがあるか~(*≧∀≦*)と狂喜乱舞な私なのですが、あの時に娘役だった美織も観に来ていたりしてダブル奇跡♪




さておき、こうして10年以上経った舞台の私を覚えていて下さって、また今の私を見て気付いて下さることは本当に役者冥利に尽きます。

『人は2度死ぬ、1度は肉体の死、もう1度は人の記憶の中からの死』

と言われますが、それならば私たち役者は最も長く生きていける可能性のある職業の1つではないかと感じております。

第1の生は良く食べて健康に長らえ、第2の生は1つ1つの作品との出会いを大切に、真摯に演じ抜くことで永らえたいと思います(^o^)/