今日はお仕事終わりにタイミングが合って美織とディナー(о´∀`о)


絶品ハンバーグの『ゴールドラッシュ』さんからの~

映画鑑賞♪


私たちのお仕事は時間が不定期&急に入ったり流れたりは日常茶飯事なのでアフター5は~みたいに中々お友達とタイミング合わせるのが難しかったりしますが、たまの空きタイミングにはフットワークが良いのです(^o^)/

特に私は時間があればとにかく仕事をしていたいし、現場大好き人間なのでスケジュールさえ合えばエキストラだって行ってしまうし、『あそこの観葉植物の代わりに私を置いて下さいよ』なんて美術さんにも本気で話しちゃうくらい変なヤツ、ワッキーさんには『演劇バカ』の称号を頂いたばかりなのですが(笑)

やっぱり仕事大好き、現場大好きの美織とだと、常に芝居や演出などの仕事の話を延々と出来るので至福の時間です♪

ちなみに、チュロスが中が冷え冷えで映画館ではご機嫌斜めな美織でした(*´ω`*)