さて暖かくなって・・・なりすぎよ~(*≧∀≦*)

本日は最高気温27℃の暑さ(゜ロ゜;ノ)ノ

こんな日が始まりますと、熱中症も怖いです。
皆さん水分補給は忘れずにっ!と言うことで令和初のお水シリーズ


先日の劇魂で配信させて貰ったように博多に行って参りました。

更にあの湯どころにも♪因みに撮影の日は阿蘇山の噴火レベルがっ!と驚きニュース

さておき、そちらで日本国内では珍しい天然炭酸水が売られていたので購入(^o^)/

今流行りの強炭酸とは真逆の微炭酸(笑)
ネーミングも微粒炭酸とあるようにほんのり炭酸水。
それが、レモン水のような酸味を含む調度良い具合の発泡で炭酸苦手な方にもオススメのお水です。

九州のユーフー、くじゅう連山の決め細やかな泡立ちを是非お楽しみください(。・ω・。)ゞ