もうあと2日で平成が終わります。
『平成最後の』という言葉が溢れていますが、それもこの『平成』という時代に対する感謝と新たな『令和』という時代への希望を表しているのだと思います。

そんな中で、平成最後の《劇魂+~GEKITAMAplus~》
https://youtu.be/mkKDVEtQvKU
配信させて頂きました、昭和生まれの鳳恵弥と平成生まれの市川美織でお送りします♪


ご紹介するのは『令和』の典拠ともなった万葉集での歌が詠まれました梅花の宴、その開催場所であります大宰府天満宮


言わずと知れた学問の神様、菅原道真公を追って京から飛んできた飛梅


撫でるとお利口になるという御神牛さまも撫で撫でして来ました(о´∀`о)

劇魂+は今週で一端お休みを頂くということもあり、今回は拡大SPですから見処たくさん♪

グルメも、動物も、演劇も盛りだくさんとなっております。
美織、号泣の訳も・・・詳しくは是非このGWにご視聴下さい

最後になりましたが、劇魂+をこれまで応援下さった皆さまに改めて感謝を申し上げますと共に、リニューアルした劇魂にご期待下さいませ<(_ _*)>


・・・あ、レモン違いでした(笑)

こっち↓


木村監督ウィンクと、いっけいさんの微笑みも添えて♥️

皆さまが良き新元号を迎えられることをお祈り申し上げます!