本日、記者発表でした(о´∀`о)
たくさんの記者の方々に来て頂いてさぁスタート!

ご予約はこちら
http://confetti-web.com/koto2019


最初にご挨拶させて頂いたのは
『本日はお忙しい中、私共の舞台【こと~築地寿司物語~完全版】の製作発表に足をお運び下さいまして有難う御座います。
今回、完全版と銘を打たせて頂きました【こと~築地寿司物語~】で御座いますが、たくさんの素晴らしい先輩方、素敵な仲間たちと一昨年に第1作、昨年に第2作と大変なご好評を頂く中で公演をさせて頂いて参りました作品で御座います。
私事では御座いますが、今年芸歴20年を迎えさせて頂きます。
私の演者としての人生において代表作といえるこの作品の完全版には、なんと私にとって演劇の扉を開いて下さったつかこうへい先生、その門下の偉大なる兄弟子である秦建日子先輩と、またその演劇的血脈(けつみゃく)を継ぐきむらゆうかさんに書いて頂けることに感慨深いものを感じております。
この舞台の幕が上がり、ふた月もしますと平成が終わり新たな時代を迎えますが、いつの時代も変わらず大切なものはあるのだと思います。
それを伝えることが出来る【こと~築地寿司物語~】を持って私たちも新たな時代に飛び込んで行こうと思います。
次は明治座?全国公演?
いやいや、朝ドラを目指します!』

なんて大風呂敷を広げてみましたよ♪


囲み取材は裕之さんとIKKANさんに弄られました(笑)


今回のメインビジュアルも1作目、2作目に続いて《Dr.コトー診療所》の山田貴敏先生

本日18時から2月6日まではお得なチケット先行発売!
是非、お見逃しなくq(^-^q)