有難いことに、若い方々の前でお話をさせて頂く機会が年に何回かあります。
(写真は母校である立正大学)


芸能のお仕事をしていると中々先の予定は立てづらく、大学生時代に駆け出しだった私は学生時代は仕事以外で1泊以上の旅行は行ったことがないくらいのキャンパスライフを過ごしました。
そんな訳で、特に大学でのお仕事は何だか青春を取り戻すようにワクワクして構内をウロウロしてしまう私な訳ですが(笑)


さておき、どの時代も中心は若者なんですからそのパワーに触れるのは楽しく、またその時の学生さんたちが社会人になって舞台を観に来てくれたりしながら近況報告をしてくれたりするものですから喜び倍増な訳です♪

2009年から2012年までミスインターナショナルとミスワールドの日本最終候補生指導員をさせて頂いたのも良い勉強で、今やその時の教え子や後輩たちが団体を引っ張ってくれています。

みんな~愛してるぜ~(*≧∀≦*)