舞台【くるくると死と嫉妬2018】のメインビジュアルが届きました♪

★☆チケットはこちらから☆★


描いて下さったのは漫画家、アニメーターの麻宮騎亜先生♪
先生には以前、私が出演させて頂いた舞台【役者、坂本龍馬。】のメインビジュアルも描いて頂き、更には先生の名作《サイレントメビウス》の初舞台化にもラリーシャイアン役を頂いたご縁です(о´∀`о)

麻宮先生は漫画家として《サイレントメビウス》など多くのヒット作を世に送り出し、現在も《サイレントメビウスQD》や《彼女のカレラ》などを連載中。
またアメリカでは日本人初のアーティストとしてマーヴルコミックス社で《Uncanny X-MEN》などを発刊、バットマンなどの世界的ヒット作をコミック化し、スターウォーズのコミック化の際にはジョージルーカスからも大絶賛を受けました。
アニメーターとしても《風の谷のナウシカ》《うる星やつら》《機動戦士Ζガンダム》《ルパン三世》など数々の名作に関わり、近年は《宇宙戦艦ヤマト2199》の原画も担当されています。
※アニメーター名義は菊地通隆

麻宮先生のメインビジュアルで作品世界への想像をより膨らませて頂いて、6月6日~10日は是非劇場に足をお運び下さい!

☆★以下詳細★☆

舞台【くるくると死と嫉妬2018】
・日時
2018年6月6日(水)~10日(日)
・劇場
中野テアトルBONBON(中野駅より徒歩5分)
・作品紹介
大ヒットシリーズ≪アンフェア≫の原作者であり、また数々の人気ドラマの脚本も担当する秦建日子が、臓器移植や無差別殺人など現代に蔓延る問題を取り上げ、愛とは、正義とは、命とは何かを問いかけた話題作が装いも新たに2018年度版として公演。
平成の時代が終わりを告げようとする今、あなたはこの物語から何を受け取りますか?

演出には神奈川を中心に様々な演劇を発信し、演出のみならず多くのプロデュース企画も行う笹浦暢大。総合演出として唐十郎が育てた唯一の演出家、中野敦之が控えます。

出演は秦建日子と同じくつかこうへい門下の鳳恵弥が主演を務める。
また、役者としての評価も高い極楽とんぼの山本圭壱や劇団四季で数々のメインキャストを務めた秋夢乃、日本を代表するアクション俳優の渡洋史(宇宙刑事シャリバン)などベテラン陣に加え、映像、舞台と活躍の場を広げる北村優衣や屋久島アイドルのかずみーぬなど若手の注目株も出演する。

・出演
鳳恵弥、山本圭壱、北村優衣
上杉潤、塩路牧子、山村真也、今井彩奈未、亀井達也
田原慎太郎、かずみーぬ、甲斐千遥、佐藤りほ
秋夢乃  渡洋史

・チケット料金
前売 5000円  
当日 6000円
ペアチケット   9000円
トリオチケット 12000円

ご予約はこちらから

※前売り、ペア、トリオチケットは事前精算(振込、又は直接販売)